ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2013年05月18日

ワレメ

ヒビがー!!!!!!!!!
ケチって百金のエポキシ接着剤でコーティングしたら…ヒビが(涙)
やはりエポキシと言えども接着剤!
硬く固まり過ぎてフックがアタると割れるかー(汗)
テスト用だから結果オーライでいこう(笑)
ちなみに動きはカルティバのST66の3/0でジャークで水面を…こう…Zアクションって言うのかな?雷みたいにジョボジョボっと動いて、ただ巻きの時はなんかヨレヨレ泳いでます(笑)
ST76の3/0だとジャークで水面直下をシャーシャー泳いで、ただ巻きの時は少し深めをヨレヨレ泳いでます(笑)
まー僕なりには納得いく動きですね(^_^)v
あとは
http://blog.goo.ne.jp/kanna-canna/
のカンナさんの所へ無理やり送って宮古島の海とのマッチングをテストしてもらうのみ(笑)




同じカテゴリー(日常)の記事画像
酒ちゃんさんへ
目玉シール
どれかな〜?
あ〜ヤバいねコレは(笑)
たまには
………
同じカテゴリー(日常)の記事
 酒ちゃんさんへ (2014-03-27 22:45)
 目玉シール (2014-02-23 18:51)
 どれかな〜? (2013-06-15 21:18)
 あ〜ヤバいねコレは(笑) (2013-05-28 21:19)
 たまには (2013-05-23 23:07)
 ……… (2013-05-14 23:26)
この記事へのコメント
BOさんのえっち~。
子供が息子でよかった。(大爆)
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2013年05月19日 08:23
100均のエポキシは割れる
メモメモ
ロッドの補修でたまに使うけど×やな

そういえばファイアーパターン上手いですね。昔とった杵柄?
Posted by ヨシちん at 2013年05月19日 13:59
酒ちゃんさんへ
(笑笑笑)
いや~でも僕ブログのヒット数が普段の三倍ぐらいにはなってましたよ(笑)
Posted by BO at 2013年05月19日 20:53
ヨシちんさんへ
いくらエポキシでも接着剤のエポキシは硬くなりすぎるみたいですね(笑)
ファイヤーパターンは昔に作ったヤツを見ながらパソコンで描いてカッティングマシーン(アイデコラ)でカットしました(^∀^)ノ
Posted by BO at 2013年05月19日 20:58
そのワ〇メを ペロペロしてる画像だったら大吉だったと思うッ! ひぃぃ!

2液性ウレタンを エアブラシでシコシコ噴いてるのかと思ってますた(笑)
エポキシ 割れちゃいますねー!
Posted by BURNING M大王BURNING M大王 at 2013年05月21日 21:27
BURNING M大王さんへ
変態ですな!(笑)
正統派の僕はワレメに瞬間接着剤を流し込んでやりましたわ!(」゜□゜)」
なんかダメな大人がこのブログに多いいような(爆笑)
2液ウレタンはエアブラシで吹き付けるのに希釈が難しいしかたづけが面倒なので…………てか匂いがキツいので嫁さんからクレームが(汗)
ドブ漬けも匂いでクレームが………
悩んで百金のエポキシを筆で塗ってみたら、変態に(笑)
とりあえずまた、対策を考えますよ(笑)
Posted by BO at 2013年05月22日 20:55
ルアー有難うございます。

エポキシ割れるんですね(涙)

また小さいルアーでも作ってみようかな・・・
コートは割れても百均エポキシで!
Posted by カンナ at 2013年05月24日 09:59
カンナさんへ
こちらこそ辛口コメントで宜しくお願いしますm(_ _)m
百金→百均(°□°;)
たしかに百均のエポキシは安いし助かりますからね(笑)
Posted by BO at 2013年05月24日 21:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ワレメ
    コメント(8)