ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2014年03月27日

酒ちゃんさんへ

僕は目玉はパソコンでデザインして自動カッティングマシ〜ンで始めに外周と目玉をカットして次に中の目をカットして作りますよ(^_^)v
ちなみにシールは釣具屋に売ってるジグとかに貼るシールを10cmに切ってマシーンに入れます(^_^)v
デザインの無い僕はあれが限界ですが使い方次第で結構いろんなシールが作れますよ(^o^)/
それとアルミテープは切れますがグチャグチャになりやすいですね(汗)
あと、いくら薄くてもアルミ板は辞めといた方がいいです!
マシーンの刃が壊れそうに……壊れます(涙)
作った目玉に百均のエポキシで盛り上げるのもいいですが僕は不器用であきらめました(苦笑)
こんな感じで目玉を作ってます(^o^)/
参考になりました?



同じカテゴリー(日常)の記事画像
目玉シール
どれかな〜?
あ〜ヤバいねコレは(笑)
たまには
ワレメ
………
同じカテゴリー(日常)の記事
 目玉シール (2014-02-23 18:51)
 どれかな〜? (2013-06-15 21:18)
 あ〜ヤバいねコレは(笑) (2013-05-28 21:19)
 たまには (2013-05-23 23:07)
 ワレメ (2013-05-18 22:11)
 ……… (2013-05-14 23:26)
この記事へのコメント
良い物、持ってまんなぁ~!
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2014年03月27日 23:00
ひでちゃんさ~ん(≧∇≦)
お久しぶりです!!!!
不器用な僕は道具に頼るしか無いですよ~(汗)
道具だけなら一般家庭には無い物が揃ってますね(笑)
Posted by BO at 2014年03月27日 23:09
BOさん、あんがと。
会社ので作ろっと。(笑)
今から大田に向かって出発。
来る?(爆)
Posted by 酒ちゃん at 2014年03月28日 02:21
だんだんと確実に道具が増えてる気がする。
釣り行きましょう*\(^o^)/*
Posted by ヨシちんヨシちん at 2014年12月04日 09:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
酒ちゃんさんへ
    コメント(4)