ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2013年04月03日

シーバスぽっぱー?

スコラさんネタのブログ記事にも全くコメント無しで、電話してクレームをつけたら、やっと書いたコメントが
『ぼっこう‥
考え方によってはエロスですな(笑)』
って『………』
それはさて置き(笑)
スコラさんから頼まれていた、シーバスぽっぱーがだいぶ目処がたってきました!
なんかスコラさんからはポッパーの大きさやらフックのメーカーやらフックの番手やらを細々聞いていたんですが…よく覚えて無い(爆)
ので却下!
唯一覚えているのは
『ピンク○ーターみたいなポッパー!』
を作って!
何?ピンクロー○ーみたいポッパーって(笑)
それじゃーシーバスポッパーじゃなくてシーバスエロッパーじゃん(爆笑)
まー次はフィールドテストに行きますか!




同じカテゴリー(日常)の記事画像
酒ちゃんさんへ
目玉シール
どれかな〜?
あ〜ヤバいねコレは(笑)
たまには
ワレメ
同じカテゴリー(日常)の記事
 酒ちゃんさんへ (2014-03-27 22:45)
 目玉シール (2014-02-23 18:51)
 どれかな〜? (2013-06-15 21:18)
 あ〜ヤバいねコレは(笑) (2013-05-28 21:19)
 たまには (2013-05-23 23:07)
 ワレメ (2013-05-18 22:11)
この記事へのコメント
依頼はペンシル寄りのポッパーやで~

カラーは桃色ピンクか熟○ヴァイオレットピンクで!
Posted by スコラ at 2013年04月04日 19:49
スコラさんへ
あれ?ピンクローター寄りのポッパーじゃなかっけ?
まー大丈夫だろ?
ペンシル寄りのウエイトにしたから(笑)
Posted by BO at 2013年04月04日 20:04
風俗っちゅうフィールドにテストしに行って
フック付いたまま ブチ込んで来て!
カラーリングは テンガ色で仕上げて下さい!

し しまった!ココは釣りブログだった!きゃぁぁー!
Posted by BURNING M大王BURNING M大王 at 2013年04月04日 22:22
BURNING M大王さんへ
それをやると黒服着た怖いお兄さん達がでて来てケツにルアーを突っ込み返されますよ!
あっ!ここは正統派釣りブログだった(爆笑)
Posted by BO at 2013年04月05日 20:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
シーバスぽっぱー?
    コメント(4)