ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2013年04月06日

ボートシーバス

えー世の中の不思議な話(・_・)エッ..?
先日、個人情報なので名前は伏せますが某○大王さんのブログに書き込みをしたら………
『禁止用語が有るためナンチャラカンチャラ』
とブログコメントを受け付けてくれず、いろいろ文章を替えても受け付けてくれず………ま・さ・か!?
『ちっちゃくてもおっきくてもおっぱいはおっぱい』
のコメントの『おっぱい』が?
まさかなーとか、思いながら
『ちっちゃくてもおっきくてもGTはGT』
と、書き込んだら………セーフ
えっ?案外正統派釣りブログだったの(笑)
『世の中には不思議がいっぱいだな〜』
とか思いました(笑)
さて本題!
金曜日の朝に後輩が
『今夜リベンジボートシーバスに行きたいッス!』
とか言い出したので出航!
なんせ前回、後輩は怒涛の4バラしでシーバスポイントのシーバスを全部散らす有り様(爆笑)
しかもダツにはルアーを切られ、僕には
『あーあ』
『あーあ!』
『ハァ〜ア!!』
『あ"っ(-_-#)』
と、お誉めの言葉を頂き(笑)
今回は
『あっ!俺、今回は自分流でいきますから!』
とか言い出して、僕はちゃんと先輩として大人のコメントを
『あ"っ!腕の差を見せたるわ!見とけよ!』
と、釣り始め、なかなかお互いにバラし無しで先に僕が60センチ位のお持ち帰りのサイズをゲット(笑)
ポイントを替えてオープンエリアに
僕『ココは1回でもバラしたら終わるポイントだから』
とかプレッシャーをあたえ!
ハイ!来ました!本日初バラし!
後輩『はっ?今のバラしたんッスか?俺なら恥ずかしくて海に飛び込みますよ(笑)BOさをん今、気を抜いてたでしょ〜(笑)』
ハイ!僕がバラしました(涙)
しかもクリティカルヒットを(ToT)
ポイントを移動して、気持ちを切り替えて怒涛の3バラし!
最後にはルアーが引っかかり、回収中に後輩がヒット!
釣り上げて
後輩『俺のが2センチ長いです』
とか言いやがって(>_<)
とダメダメでした(汗)



同じカテゴリー(日常)の記事画像
酒ちゃんさんへ
目玉シール
どれかな〜?
あ〜ヤバいねコレは(笑)
たまには
ワレメ
同じカテゴリー(日常)の記事
 酒ちゃんさんへ (2014-03-27 22:45)
 目玉シール (2014-02-23 18:51)
 どれかな〜? (2013-06-15 21:18)
 あ〜ヤバいねコレは(笑) (2013-05-28 21:19)
 たまには (2013-05-23 23:07)
 ワレメ (2013-05-18 22:11)
この記事へのコメント
処○航海もアウトです。(笑)
前の2文字でアウトの由。

シバス、いい時期になりましたね。
80㎝アップを行っちゃいましょう!
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2013年04月06日 23:08
ひぃぃッ! ワシの正統派釣ブロに【〇っぱい】とか書こうとしとったと?!大歓迎DEATH!

へぇ~ 禁止用語とかあるんだ!まぁ当然ちゃ当然か!
毎回微妙にオブラート包みにしてたんで 今までなんとか回避出来てたとゆう事か!(笑)

市バス ウマそう!またいつか刺身食べたい(笑)
Posted by BURNING M大王BURNING M大王 at 2013年04月07日 11:57
酒ちゃんさんへ
禁止用語………
厄介なシステム?
いやいやオブラートに包めばチラリズム用語で禁止用語より下ネタかも(エロ笑)
いや~確かに80アップも居ましたよ!
普段ならスレて全く無反応なんですがバチパターンの時は釣れる可能性はありますね!
ただ50~60のシーバスが多いから先にそっちが喰ってきますよ(汗)
Posted by BO at 2013年04月08日 20:55
BURNING M大王さんへ
いや~でも禁止用語に、この僕が引っかかるとは思いませんでしたよ(笑)
ってかシーバスを市バスって市内循環バスかい!(」゜□゜)」
ハイ!ツッコミ終了(笑笑)
この時期のシーバスは刺身よりフライの方が美味しいだな~(`∇´ゞ
やはり刺身にするなら冬の磯シーバスがいいかな(^◇^)┛
Posted by BO at 2013年04月08日 21:14
ちなみにちんちん大丈夫です!
処女作も駄目だす。が○○○は大丈夫です(゚Д゚;)なんで?
Posted by ヨシちん at 2013年04月18日 08:42
ヨシちんさんへ
おっと!
○○○がスゲー気になりますねー(笑)
○○膜ですか?
○○コですかね~(エロ)
Posted by BO at 2013年04月19日 20:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ボートシーバス
    コメント(6)